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TOKYO KNITの2020年度テーマを発表しました

2020年度の開発テーマとして「SUSTAINABLE ACTION by TOKYO KNIT」を掲げ、国内外の展示会やデザイナーコラボレーションを推進していきます。

具体的には、下記3点に取組んでいます。

(1)卸売プラットフォーム:JOORによる国内外販路開拓

ファッション業界において世界最大で業界標準の卸売プラットフォーム「JOOR」と提携し、世界中の200,000以上の小売店バイヤーと今季参加ブランドとの接点の機会をつくります。

(2)リアルとデジタルを融合した展示会

リアルとデジタルを融合した新しい展示会に挑戦します。感染予防を徹底したリアル展示会とデジタル展示会リモテンを組み合わせることにより、コロナ禍においてもより多くの方にTOKYO KNITをアピールする機会をつくります。

3)デザイナーとのコラボレーション

2019年度の2020FWコレクションに引き続き、2020年度もANREALAGEとの2021SSコレクションを展開しました。2021FWコレクションについても、国内外の販路開拓の一環として3ブランドとのコラボレーションが決定しています。

詳細はTOKYO KNIT Webサイトをご覧ください。