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語りはじめたファクトリーTOKYO KNIT STORY

「TOKYO KNIT」ブランディングを強化するためD2Cへの挑戦します

TOKYO KNITの認証企業はOEM/ODMが中心で、消費者に直接発信することが少なく、どちらかというと裏⽅的で縁の下の力持ち的存在でした。

コロナ禍を経験する今、自らのブランドを立ち上げD2Cへの挑戦を強化するなど、消費者へのダイレクトなアプローチを始めています。

またYouTubeやInstagramなどSNSで⼯場の特徴などの情報発信もはじめています。

これらの認証企業各社の動きを受け、2021年度は「語りはじめたファクトリーTOKYO KNIT STORY」と題して、D2Cの強化、および情報発信力の強化に力点を置いた活動を行っております。 詳細は、下記URLをご覧ください。
https://www.tokyoknit.jp/news/211203.htm